当サイトの会員(Happy&Laundry会員)とうさちゃんクリーニングの「特別会員」「メール会員」とは異なりますのでご了承ください。
1.Happy&Laundryポイントサービスがご利用いただけます。
①新規入会時に「300ポイント」プレゼントします。登録後すぐにお会計でご利用いただけます。
②お買い上げ金額(商品代金)100円につき1ポイントプレゼントします。商品やクリーニング専用キット発送
時に付与となります。
③1ポイント=1円としてお会計でご利用いただけます。
2.毎回のご購入が会員価格(5%OFF)でお得になります。
入会金・年会費は無料でご利用いただけます。
宅配クリーニングのご利用に関する、皆さまからのよくあるご質問と回答を以下のとおり、まとめさせていただきました。 |
スキーウェアとスキー用パンツそれぞれ1点ずつのため、合計2点でのお預かりとなります。
スーツ(上下)は2点、スリーピ―ス・スーツは3点としてカウントいたします。
ご購入のパック点数で、専用バックに入れば、コートやダウンだけでも可能です。
ショートでもロングでも対象となります。
点数としてカウントいたしませんが、取り外しのできるベルト・フード・ボアはお預かりいたしません。
※ライナーはコートにつけたままお送りください。
お預かりは可能です。ただし、急に着用が必要になった場合など1点ごとのご返却対応はしておりません。
その場合は、お預かりしている商品はすべてご返却させていただきます。また、返却日の変更につい
ては、弊社がご依頼を確認した日から発送まで2週間ほど頂戴しております。
モンクレール、タトラス、デュベチカ、カナダグースなどお取り扱い可能です。
お取り扱いは可能ですが、クリーニングすることで剥がれやヒビなどが拡大する恐れがございます。
合成皮革の寿命は製造より約3年となります。製品の寿命による現象は、弊社では保障できない内容となりますので、予めご了承ください。また、洗濯表示がすべてバツの場合は、クリーニングすることはできません。
クリーニング可能です。
ゆかたや法被は衣類のクリーニングパックではお取り扱いできません。
『着物3点クリーニングパック(7/1~)』をご利用ください。
対象となります。
対象となります。
【衣類】
皮革・毛皮製品 / 着物・和服類 / 肌着・下着類 / ドレス / 布団・毛布・カーペット類 /
濡れているもの / 汚物が付いたままのもの / 大量の血液が付着しているもの /
ペットの毛が付着しているもの / ぬいぐるみ類 / その他、クリーニング不可と判断したもの
※品質表示をご確認の上、クリーニング不可でなければお預りできます。
※合成皮革製品(ポリウレタン)や皮革製品は、経年劣化(時間が経つと自然に劣化する)の起きやすい
製品のため、劣化によって、剥がれたりひび割れたりする場合がございます。
※皮革、合成皮革が衣類の一部分に付いている場合は、お客様のご了承をいただければ
クリーニング致します。お手数をお掛け致しますが、申込書にその旨をご記入いただくようお願い致します。
【布団】
絹、皮革(ムートンなど) / 特殊品(金属・炭・電気を使用するものなど) / 濡れているもの
汚物がついたままのもの / 大量の血液が付着しているもの /
破れその他、クリーニングができないと判断したもの
※低/高反発はクリーニング可能ですが、一部クリーニング出来ないお品物がございます。
※クリーニングが可能か不明の際はふとん工場までお気軽にお問い合わせください。
【着物】※7/1(金)よりお取り扱い開始
下着類・ドレス / 布団、毛布、カーペット類 / 濡れているもの
汚物が付いたままのもの / 大量の血液が付着しているもの / ペットの毛が付着しているもの
その他、クリーニングできないと判断したもの
ご注文いただきますと、以下のキットをお送りします。
<キット同梱品>
専用バック1枚、申込書(複写式)1枚、宅配便着払い伝票1枚、結束バンド1本、ご利用案内1枚、ご利用規約(申込書裏面)
①申込書の記入:クリーニングに関する注意事項をご確認の上、ご署名いただき、申込書と着払い伝票を
ご記入ください。
②専用バックに依頼品と申込書の1枚目を入れ、梱包してください。
③運送会社(ヤマト運輸)へご希望の集荷日時を伝え、依頼品をお渡しください。
※専用バックなどのキットは、「ポスト投函」になりますので、ご不在でもお受取いただけます。
ただし、代引きについては、運送会社(ヤマト運輸)になります。
※クリーニング仕上り品のお届けは、申込書に記入されたご希望の日時、ご希望の場所へ宅配便にてお届けいたします。
ご不在時でもお受取できるようにお客様のご自宅へ、ポスト投函いたします。
ただし、代引きについては、運送会社(ヤマト運輸)になります。
※ご確認ください
ご注文時にご登録いただく【お届け先住所】は、専用バックなどのキットのお届け
先となります。
クリーニング後の【お届け先住所】は、キットに同封されている「注文書」にご記入いただ
きます。クリーニング仕上がり品のお届け先が、北海道、中国、四国、九州、沖縄、離島の
場合、別途送料が発生いたします。
特定商取引法の表示はこちら
当社指定の宅配業者へご希望の集荷日時を伝え、クリーニング品を入れたバックをお渡しください。
当社指定の宅配業者が申込書でご指定された住所にお届けいたします。
日時、時間帯のご指定ができますので、申込書にご記入ください。
2点セットでの販売とさせていただいておりますので、1点のみご返却については
大変申し訳ございませんが、承っておりません。
※衣類についても同様に単品での返却は承っておりませんので、予めご了承ください。
申込書に記載されている連絡先にお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
・衣類の場合・・・0120-11-9693 09:00~17:00(土・日・祝祭日を除く)
・布団の場合・・・0234-22-1887 09:00~17:00(土・日・祝祭日を除く)
・着物の場合・・・0234-26-8440 09:00~17:00(土・日・祝祭日を除く)
申込書に返却希望日を記入いただく欄があります。
返却希望日/お届け時間帯などご記入の上、お申込をお願い致します。
保管付きでお申込の方は、最長12ヶ月間のお預りとなります。
お品物が工場に到着後、12ヶ月後にご返却させていただきます。
※保管なしでお申込みの方は、お品物が工場に到着後、2週間以内にご返却させていただきます。
送料は無料です。
ただし、「クリーニング仕上がり品」のお届け先が、下記地域の場合、別途送料をご負担していただきます。
※ご依頼品発送後にキャンセルなどの場合は、お客様にご負担していただきます。
申込書に記載されている連絡先にお電話もしくはメールでご依頼を承ります。弊社がご依頼を確認
した日から発送まで2週間ほど頂戴しております。
・衣類の場合・・・0120-11-9693 09:00~17:00(土・日・祝祭日を除く)
・布団の場合・・・0234-22-1887 09:00~17:00(土・日・祝祭日を除く)
・着物の場合・・・0234-26-8440 09:00~17:00(土・日・祝祭日を除く)
注文完了画面または、ご注文後に届くメール(自動返信)内に支払方法を選択するURLがあります。
こちらを開いて、お支払方法を選択してください。
※お支払は、ご注文日より7日以内となります。
当店でキャンセルの手続きをしますので、再度ご注文をお願いいたします。
①Happy&Laundry会員の新規登録で「300ポイント」プレゼントいたします。登録後、すぐにお会計でご利用いただけます。
②Happy&Laundry会員限定で、商品購入100円につき1ポイント(1%)付与いたします。商品代金以外の送料やラッピング代は対象外となります。
当サイト内で、1ポイント=1円としてお会計にご利用いただけます。
付与から12ヶ月の有効期限になります。
使用する洗剤・柔軟剤、クリーニング工程、保管環境、
Happy&Laundryクリーニングパックは、クリーニング品返却の際、緩衝材・クッション材をお入れしておりません。それにより下げた配送コストを定価に反映させております。
支払い手続き完了前であれば可能ですので、お問い合わせページよりお気軽にお送りください。
ご注文時の確認メールは、ご入力いただいたメールアドレスに自動送信しております。
メールが届かない場合、以下の理由が考えれます。
お客様のセキュリティ設定やメールソフト等により、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされる
ことがあります。迷惑メール対策の設定をされている場合は、下記ドメインからのメールを受信できるよう
設定をお願い致します。
@happy-laundry.jp
ご利用のメール環境をご確認の上、不要データの削除を推奨致します。
※ご注文時にメールが届かない場合でも弊社宛にエラーの内容が届きますので、
注文内容に応じて発送まで準備を進めることは可能です。
状況に応じて、ご登録いただいた電話番号までお電話する場合もございますので、予めご了承ください。